東京ねぶた連合會ブログ

2007年度練習会スケジュール

2007年度の練習会の予定が決まりました。
近くなったら1件ずつ詳細UPしていきます。

6月10日(日)、24日(日)
10:00~12:00

7月1日(日)、8日(日)、15日(日)、22日(日)
※15日は中止になりました。
10:00~12:00

9月30日(日) 総会
10:00~16:00

10月21日(日)
10:00~12:00

11月11日(日)
10:00~12:00

~12月~2月は冬季対策で別会場を予定しています~

2008年
3月30日(日)
10:00~12:00

場所 : 富勢東小学校 体育館
住所 : 千葉県柏市布施2176-2
地図はこちら

練習会 3月25日(日)

9:00~12:00
富勢東小学校 体育館
住所 : 千葉県柏市布施2176-2
地図はこちら

3月4日 練習会@月島&送別会報告

初めての練習会場で、場所もややわかりづらかったせいか、
最初は「え…これだけ!?」な人数でしたが、
時間と共に一人増え、二人増え…最後にはかなりの人数が集まっていました。
NEC_0029.jpg


音楽室という造りのせいもあってか、とても響きがよく、全員で流していても一人ひとりそれぞれの音がちゃんと聞こえてきました。
また、いつもより1時間長い練習会だったので、パート練習も力が入ってイイカンジでした。
NEC_0005.jpg


練習後は、公約(?)通りに月島でもんじゃ飲み
Y一家の送別会もかねて、大盛況でございました。

2月24日 新宿・東京ハイアットホテルイベント報告 

やって来ました。
新宿・東京ハイアットホテル
P1040257.jpg


日本大学鶴ヶ丘高校桜園会のお招きで、
謝恩会で、パフォーマンスをしてまいりました。

先生の太鼓・飛び入りもあり・・・
P1040266.jpg

いろいろな囃子をご披露させていただきました。
P1040271.jpg

跳人の講習会も行い・・・
P1060134.jpg

跳人と鉦は客席までおじゃまして、
祝賀ムードを更に盛り上げました。
P1040270.jpg


鶴ヶ丘高校の皆様・・・ありがとうございました。

この後、夜の新宿に繰り出したのは・・・
言うまでもないのです。

練習会 3月4日(日)

時間 : 13:00~17:00

場所 : 月島社会教育会館分館「アート晴海」音楽室(防音室)
※柏ねぶた囃子会で予約しています。

住所 : 中央区晴海一丁目4番1号
    (月島第三小学校等複合施設地下1階)

電話 : 03-3531-9190

最寄り駅 : 有楽町線か大江戸線の月島駅から徒歩10分くらい。

駐車場:4台くらい(無料)
    空いてない場合は、近くの有料駐車場になる。
但し、1部路上駐車可能。

地図はこちら
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.47.20.6N35.39.20.4&ZM=9
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

東京ねぶた連合會

Author:東京ねぶた連合會
東京ねぶた連合會は、関東地区でねぶた関連の活動する囃子方、跳人、運行の3団体が集まり、平成18年4月1日に発足しました。
発足以降、東京や関東近郊で開催されるねぶた祭りへの参加をはじめ、各種施設への慰問や商業イベントへの参加のほか、靖国神社で行われる「みたままつり」にねぶたまつり奉納等の活動をしています。
平成25年1月27日、団体として初めて「青森市観光大使」に就任。

お問い合わせ・入会ご希望の方は
当会へのお問い合わせ、見学や入会ご希望の方はこちらからメールでご連絡ください。
カテゴリ
最新記事
携帯はこちらから
QR
バックナンバー
リンク