6月24日練習会報告

本日参加の皆様、お疲れ様でした!
今日は参加者も多く、熱気ムンムン、ますます盛り上がってきましたね~!!
練習時間短縮、扉閉め切りの悪条件の中、暑さに負けず練習に熱が入っていました。
070624_1108~0001.jpg


通し練習、イベント練習、そしてどんどん気分が乗ってくるともうみんな跳ねたくてたまらないっ!!
ラッセラ~の掛け声もどんどん大きくなって、みんな次々に跳ね始めました。
やっぱり血が騒ぐんですね~!!
070624_1153~0001.jpg


これから練習会は毎週になり、7月半ばからはイベントも始まります。
体調整えて、最高にテンション上げてみんなで楽しく盛り上がっていきたいと思います。
まだまだ暑くなりますが、暑さも吹き飛ばす勢いで練習がんばりましょう☆☆☆

練習会 6月24日(日)

10:00~12:00
※練習時間が変更になっていますので、ご注意ください。

富勢東小学校 体育館
住所 : 千葉県柏市布施2176-2
地図はこちら :
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.0.38.9N35.53.23.0&ZM=10
持ち物 : 上履き、飲み物

【会員への連絡】
柏駅からの送迎・ねぶた号に乗車希望の方は、
練習日の前の水曜日までに、担当・Jまでお知らせ下さい。

【一般の方へ】
見学は自由です。事前に連絡を下さい。

6月10日練習会報告

皆さん、練習会お疲れ様でした~!

諸事情により、時間短縮&扉閉め切りというキビシイ状況でしたが、
本番が近づいてどんどんテンション上がってましたね
070610_1157~0003.jpg


先月青森の正調会の先生方から教わったことをしっかりと思い出して、皆さん各パートの練習に熱が入っていたと思います。
070610_1133~0001.jpg


そんな熱気を煽るかのように、帰る時間には強い稲妻
バリバリ裂けるような大きなカミナリを伴なった豪雨に見舞われ、
帰るに帰れない状況でしたが、皆さん無事帰宅できたでしょうか?
道路は洪水状態&極度の渋滞で車の方もさぞかし大変だったことと思います。
お疲れ様でした。

今月は24日にもう一度練習会があります。
イベント本番に向けて、ますます盛り上がっていきましょう

練習会 6月10日(日)

10:00~12:00
※練習時間が変更になっていますので、ご注意ください。

富勢東小学校 体育館
住所 : 千葉県柏市布施2176-2
地図はこちら :
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.0.38.9N35.53.23.0&ZM=10
持ち物 : 上履き、飲み物

【会員への連絡】
柏駅からの送迎・ねぶた号に乗車希望の方は、
練習日の前の水曜日までに、担当・Jまでお知らせ下さい。

【一般の方へ】
見学は自由です。事前に連絡を下さい。
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東京ねぶた連合會

Author:東京ねぶた連合會
東京ねぶた連合會は、関東地区でねぶた関連の活動する囃子方、跳人、運行の3団体が集まり、平成18年4月1日に発足しました。
発足以降、東京や関東近郊で開催されるねぶた祭りへの参加をはじめ、各種施設への慰問や商業イベントへの参加のほか、靖国神社で行われる「みたままつり」にねぶたまつり奉納等の活動をしています。
平成25年1月27日、団体として初めて「青森市観光大使」に就任。

お問い合わせ・入会ご希望の方は
当会へのお問い合わせ、見学や入会ご希望の方はこちらからメールでご連絡ください。
カテゴリ
最新記事
携帯はこちらから
QR
バックナンバー
リンク