【練習会】2017.2/19 練習会・定期総会そして囃子方!新年会

先日、板橋区大山にある練習会場にて2月の練習会が行われました!


今回も多くの會員の皆さんが参加され、練習に励みました♬
IMG_6698.jpg
 


今年新加入の會員も増え、お祭りシーズンに向けて練習にも力が入ります!
IMG_6697.jpg 


特に最近は笛パートが増えましたー♬
IMG_6699.jpg


練習を終えた後は、年に1度開催しております定期総会!
IMG_6683.jpg

昨年の事業や活動の報告などを確認したり、今年の活動計画を共有したりと意外と(?)真面目に取り組んでおります!
IMG_6684.jpg


その他には新加入者も増え、なかなか練習会やイベント・祭りで全員が揃うのは難しいので改めて自己紹介も行いました(≧∀≦)








しっかり練習と定期総会を行い、池袋へと場所を移動し、


『囃子方!新年会』の開催です♬



今回は「うどん処 硯家 南池袋店」にて
IMG_6696.jpg IMG_6695.jpg 


うどん屋さんなのですが、おつまみや日本酒が美味しく皆さん大満足♬
IMG_6694.jpg 




乾杯の挨拶は今回の幹事を務めてくださった、山崎父っちゃ\(^o^)/
ありがとうございました!
IMG_6693.jpg IMG_6692.jpg  


締めの挨拶は小川さんが務めてくださいました☆
IMG_6690.jpg  

美味しい食事に美味しいお酒で会話も弾み、皆さん沢山お酒を交わし交流を深めることが出来ました♬
(皆さんが無事に帰路に着かれた事を願うばかりですw)



今年、20周年を迎える当囃子方!!
練習に励み、楽しく過ごせる素敵な1年でありますように☆



(舞子)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

東京ねぶた連合會

Author:東京ねぶた連合會
東京ねぶた連合會は、関東地区でねぶた関連の活動する囃子方、跳人、運行の3団体が集まり、平成18年4月1日に発足しました。
発足以降、東京や関東近郊で開催されるねぶた祭りへの参加をはじめ、各種施設への慰問や商業イベントへの参加のほか、靖国神社で行われる「みたままつり」にねぶたまつり奉納等の活動をしています。
平成25年1月27日、団体として初めて「青森市観光大使」に就任。

お問い合わせ・入会ご希望の方は
当会へのお問い合わせ、見学や入会ご希望の方はこちらからメールでご連絡ください。
カテゴリ
最新記事
携帯はこちらから
QR
バックナンバー
リンク